2012年8月8日水曜日

今週も神保町で会議

今日(昨日)も神保町で打ち合わせ。早めに家を出てぶらぶらしたかったのですが、結局、書泉グランデに入っただけ。しかも改装中とかで落ち着きませんでした。
 打ち合わせ、というか企画会議ではいくつかの案件が俎上に登りました。自分ひとりでは決して思いつかないようなことも、4人、5人で話しているとポッと頭に浮かんだりします。今日も話は脱線しまくり、続きは小川町のお店でとなりました。








このところの夕焼けはすごいのひと言。八王子で眺める夕焼けと違って、都心で眺めるそれは茜色に染まった建物や行き交う人の顔が映画のワンシーンのようです。デジカメではこの色がうまく再現されないのですが、つい何枚もシャッターを切ってしまいました。
 仕事の方は、いよいよ取材に行ける見込みが出てきてワクワクしてきました。

0 件のコメント: