2012年8月12日日曜日

今日は2時間ラン

今日は15時からの「酷暑ラン」。昼ご飯がパンだったのでエナジーゼリーでカロリーを補給し、さらにスーパーヴァームを飲んで走り出しました。
 暑さへの耐性は備わったようで、1時間以上走ってもペースは落ちない。で、調子がいいので今日は尾根幹線道路から堀之内に出たあと、野猿街道を峠まで行ってみました。峠と行ってもバス停もある立派な都道だけど。 気になっていたカフェは・・・やはり閉店していました。何年も前に入ったときは仲のいいオーナー親子が頑張っていましたが。たしかギターをやっていた息子さんの運転するトヨタMR-Sが駐まっていた駐車場とカフェの建物には、訪問看護ステーションの看板が掛かっていました。
 途中、自販機で冷たい水を買って飲み干す。この水の値段もやがて税込み150円以上になるのだろうか。
 今の政権の暴走を一刻も早くとめなくては。別に増税がいかんと言ってるわけじゃなく、2009年に「増税分の12兆円近いお金が天下り官僚に渡っている現実をまず正す」と勇ましく叫んでいた野田民主党の裏切りを許してはならない、ということです。この実態を東京新聞を除くマスコミが報じないせいで、新橋あたりでマイクを向けられた洗脳ピープルは「増税はやむを得ない」などとつぶやくしかない、というわけなのです。話が脱線しましたね・・・。

0 件のコメント: