2009年10月20日火曜日

秋色


すっかり葉も色づき、ドングリも至る所で踏まれて粉々になってきた今日このごろ。
息子がソメイヨシノの落ち葉を拾ってきました。
なかなかいい色。GR DIGITALの被写体にぴったりです。


駅までの遊歩道に沿って続くケヤキ並木。のんびりできる空間です。
落ち葉が積もると、息子たちのやることと言えば「落ち葉のシャワー」。
気持ちはじゅうぶんわかります。


ここは相模原の鹿沼公園。息子が保育園の遠足できて気に入ったらしく、それならと家族でやってきました。
足こぎのゴーカートや、コンクリートでできた滑り台、それから昔の公園の定番・蒸気機関車の静態保存(D52形)なんかもあって懐かしい雰囲気にあふれていました。

0 件のコメント: