2007年7月1日日曜日

えのでん


「出没!アド街区天国」(江の電タウン)を見ていたら、また江の電を撮りたくなりました。でも、どの電車でもいいかというと、これが違うんですね。やはり300形というのが自分の中のスタンダード。どこから見ても飽きません。これはもういけません。自分の中では、バイクで言えばカワサキのゼファー1100のエクステリアが醸す雰囲気と同じなのです。どこをとっても無駄がない秀逸な「造り」です。放出部品を買う人の気持ちが分かるってもんです。
写真を撮りにいくなら一人でかな(一緒に行くとメイワクだろうし)。ちなみにこの写真は数年前、極楽寺車庫で行われた304形引退記念撮影会の時のものです。
Canon EOS-1N EF28-70mmF2.8L f8 絞り優先AUTO ISO400 ネガカラー

0 件のコメント: